☆応援日記

横浜DeNAベイスターズ応援日記

宜野湾キャンプ

f:id:coolbaystars:20170210143546j:imagef:id:coolbaystars:20170210144231j:image

2月7日から9日にかけて、宜野湾に出かけてきました。

 ベイスターズキャンプ、初めての応援です。

 

那覇空港から、バスで40分くらいのところで1軍がキャンプ。2軍は嘉手納にいます。

 

お昼に空港に着いて、すぐに宜野湾に移動。グラウンド付近には、スターマンとキララの看板がありました(^-^)

 

f:id:coolbaystars:20170210140331j:image

記念写真スポットも用意されています。

 

f:id:coolbaystars:20170210140425j:image

こちらはグッズを販売しているショップのテント。

2017宜野湾キャンプ、オリジナルグッズもあります。

その日の練習メニューも置いてありますので、立ち寄る人が多数。

 

f:id:coolbaystars:20170210140631j:image

こちらは選手たちの宿泊ホテルの入り口。

康晃投手もあげてくれていましたね。

f:id:coolbaystars:20170210140819j:image

 

わたしも、ラグナガーデンホテルに宿泊しました。

 

f:id:coolbaystars:20170210141003j:image

グラウンド周辺には、選手の写真入りのぼりが立っています。

のぼりになっているのは、イノウちゃん、とば、いっしー、やす、くらら、ごう、かじ、ロペスの8選手だけ。

(ここでは親しみをこめて、選手名はあだ名、呼び捨てで書かせてもらいます)

 

5万円出せば、企業名を入れたのぼりを、8選手分立てることができます。

ただし個人では受け付けてもらえないそうです。

またのぼりは8本で1セットなので、選手を選ぶことはできません。

 

これから、少しずつ宜野湾での経験を書きていきます。

ブログ初心者ですので、足りないところはどうか大目にみてくださいf^_^;

 

 

 

 

 

広告を非表示にする