☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

撮影開始

f:id:coolbaystars:20170211193235j:image

メイングラウンドに向かっていたら、いきなり3選手と遭遇!

フツーに歩いていることに、びっくり〜( ̄▽ ̄)

練習中は撮影オーケーと聞いていたので、常にスマホはバッグから出しての、持ち歩きです。

 

f:id:coolbaystars:20170211194648j:image

 

イマナガちゃんとハマちゃんの、ツーショット。

お二人が向かっている先は、ブルペン

 

f:id:coolbaystars:20170211195414j:image

くまちゃん。

このときも、応援しています、とかなんとか声をかけたと思います。

するとくまちゃんは、こちらを見てくれました。

 

投手の皆さんは、室内練習場からブルペンに移動するので、わりと近くで撮影できます。

ただし、動きのあるかっこいい写真は、望遠レンズがついたカメラでないと無理です(; ̄O ̄)

 

ファンの人たちは、プロのカメラマンかと思うほど、大きなカメラを持参していました。

こちらはスマホなので、ひたすら近距離を写します。

 

f:id:coolbaystars:20170211200041j:image

いっしー。大人気でした。

常に人だかりがありました。

 

このときはまだ宜野湾に着いたばかり。

わたしがキャンプに慣れていくのは、この後です。

 

続きはまた明日♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

広告を非表示にする