☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

とばさん

f:id:coolbaystars:20170214201910j:image

今日、とばさんがケガをしたと知りました…>_<…

とても心配です。

でも嘉手納であせらずに、完治させてもらいたいと思います。

 

わたしがとばさんに遭遇できたのは、滞在2日目。

移動のときに偶然、前を歩いていたとばさんを発見。

室内練習場までついていき、窓から練習をのぞかせてもらいました。

 

打席に入る前に、とばさんのミラクルプレーを目撃!!

これはレアでうれしすぎたので、自分の中だけにとっておきます♪( ´▽`)

 

この日は、とばさんとせっきーがサイン会に来てくれました。

とばさんは時間の都合で、20分くらいしか時間がなかったのですが、幸運にも列の前方に並べたので、サインをいただけました*\(^o^)/*

 

f:id:coolbaystars:20170214202702j:image

サインか、写真かどちらか一方だけだったので、写真は撮れませんでした。

 

わたしの相方は、さっさとせっきーの列に並んでしまいましたので・・・

 

f:id:coolbaystars:20170214202900j:image

せっきーのサインほしさに、相方はわたしに協力してくれなかったわけですが、それもしかたがないですね〜。

この笑顔だもの。

 

とばさんの1日も早い完治を、お祈りします。

 

 

広告を非表示にする