☆応援日記

横浜DeNAベイスターズ応援日記

ブルペン

f:id:coolbaystars:20170215203931j:image

ネットに上がった、ニュース写真。

ブルペンを、投手側の方向から撮影しています。

 

つっつに投げていたのは、イノウちゃん。

つっつは打席に立っていただけでしたが、存在感がものすごかったです!

 

このときわたしは、ブルペン後方にいました。

公式ツアーの目玉、ブルペン見学をさせてもらっていました。

 

ブルペン内は、私語も撮影も禁止でした。

張りつめた空気で、禁止されなくても撮影どころではなかったです(; ̄O ̄)

 

元ロッテの解説者、里崎さんも、来ていました。

写っていますね。

 

先にブルペンを出たイマナガちゃんが、里崎さんにていねいに挨拶をしていた姿が、印象的でした。

 

ブルペンに入ることは初めてだったので、とにかく圧倒されました!

球は速いし、ミットに入るときの音も大きかったです。

迫力が違いました。

今さらながら、プロってすごい!

 

平良くんの球も、打席に到達する頃には、グーンと変化していてびっくり。

 

投げるたびに、報道陣のカメラのシャッター音が響いていました。

 

ブルペンが見られるのも、キャンプの良さですね。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする