☆応援日記

横浜DeNAベイスターズ応援日記

ファンイベント

f:id:coolbaystars:20170217230018j:image

今日はU-KISSのファンイベントがあったので、パシフィコ横浜に行きました。

 

U-KISSのステージを見るのは、去年のクリスマスイブ以来。

楽しみでした♪( ´▽`)

 

例年はバレンタインデーのイベントですが、今年のテーマは旧正月

ユンノリという、韓国的すごろくをして遊んでくれました。

 

昼公演はスヒョン、フン、キソプのmeチームの勝ち。

じゃんけんで負け続けた、キソプのチームが勝てたのは、メンバーのがんばりかなー。

 

フンさんのソロ曲、雪桜も初披露。

kissmeが今日もたくさん、CDを購入していました。

 

後半は歌のステージ。

ケビン、キソプ、ジュンのユニットで歌う、Play Back もよかったなー♫

 

スヒョン、フン、イライはPassage でした。

 

来月15日にsolo&unitアルバムをリリースするので、その予告的な感じかな⁉︎

 

そして公演終了後、U-KISSはハイタッチ会をしてくれました〜。

疲れているだろうに、彼らはキラキラの笑顔を見せてくれました。

やはりU-KISSはプロフェッショナルです。

 

特にケビンさん!

ファンが望む姿を、きっちりと見せてくれて、すばらしかった〜〜。

好き、とか、単なるファンの枠を超えて、尊敬しました。

 

f:id:coolbaystars:20170217230004j:image

 夜公演は参加できなかったけれど、走り続けるU-KISSを今後も応援します!

 

 

 

 

広告を非表示にする