☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

アピール

f:id:coolbaystars:20170221193746j:image

2017年、girs festivalのユニが、発表されましたね!

 

キララは、この発表のために宜野湾まで行ったのね。

そしてアピール役には、きゅんとせっきー♪( ´▽`)

 

公式さんもわかっていらっしゃる〜。

このお二方は、オトメ心をつかめるコンビですよ(^O^)

 

キャンプ見学をしたときに、球団所属の方がおられました。

そのかたに、イケメン選手を推して、若い女性ファンをたくさんつかんでください、とお願いをしました。

 

具体的には、ハマの「嵐」として5人を推すようにと・・・^_^;

やす、せっきー、きゅん、いっしー、あとの1人はニコか、イマナガちゃん。

 

すると球団の方は、「ちょっと前までは、石川か荒波が入っていたのになー」とおっしゃっていました。

 

今のベイスターズには、若手イケメン選手がたくさんいるではないですか。

イケメン枠のアラサー選手は、ほかのファンに任せるとしましょう。

 

いっしーとイマナガちゃんは公式サイトで、メガホン付きチケットのアピールをしていますよね*\(^o^)/*

 

たとえ顔ファンからであっても、オトメたちをつかんでおけば、そのうち家族連れで来てくれるし、なんなら息子に野球だってさせてくれるかもしれません。

 

今回のアピール選手の起用から、女性ファンを大切な存在として、公式さんが認識してくれていると、感じました。

 

f:id:coolbaystars:20170221194829j:image

2017選手名鑑も買ったし、公式戦チケットも3試合分、確保しました(`_´)ゞ

 

今年は、20観戦を目指します。

広告を非表示にする