
応援日記

横浜DeNAベイスターズと、KPOPアイドルの応援日記

初心者

pentaxq7

f:id:coolbaystars:20170228200635j:image

初めてネコカフェに行ってみました。

ネコは飼ったことがないのですが、モフモフしてかわいいな〜と思っていました。

 

f:id:coolbaystars:20170228200750j:image

実は、今日のネコカフェ行きは、撮影の練習も兼ねていました。

pentaxq7を使っています。

まだまだ初心者ですが、ときどきここに写真をあげていこうと考えています。

 

f:id:coolbaystars:20170228200942j:image

これは別のカフェで撮影した、和スイーツ

使用しているカメラの愛称は、uyuniです。

はたしてuyuniを使いこなせるときが、来るのでしょうか?

道は険しいな〜。

 

f:id:coolbaystars:20170228201036j:image

影練習につきあってくれて、ありがとう♪( ´▽`)

広告を非表示にする