
応援日記

横浜DeNAベイスターズと、KPOPアイドルの応援日記

横断幕

横浜DeNAベイスターズ

f:id:coolbaystars:20170305202327j:image

すごくぼやかしていますが、宜野湾で書き込んだ、ベイスターズ応援のメッセージ入り横断幕です。

 

まわりのファンの人たちと一緒に、寄せ書きをしました。

監督にお渡ししたあとは、宿舎の食堂にかけてくださると、聞いていました。

 

選手がみんな見るので、なるべく多くの選手の名前を書いてあげてください、と言われました(^O^)

 

もちろん、とばさんへのメッセージを書き込みました*\(^o^)/*

キャンプも終わって、横断幕のことはすっかり忘れていたのですが、今、倉敷に遠征していることがわかりました!

 

オープン戦の場所にも持って行ってくださったのですね〜〜。

感激してしまいました♪( ´▽`)

 

倉敷では2戦2勝。

横断幕のメッセージも、役に立っていたら、うれしいなー。

 

 

広告を非表示にする