☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

壮行会2

昨日の写真の続きです。

 

f:id:coolbaystars:20170324210531j:image

真顔の、イマナガちゃんとかじさん。

 

f:id:coolbaystars:20170324210622j:image

にこにこやすくん。

私の位置からでは、これが精一杯だったな〜(; ̄O ̄)

 

f:id:coolbaystars:20170324210736j:image

決意表明をしている健大くん。

 

f:id:coolbaystars:20170324210901j:image

子どもさんの質問に答えている、くわちゃん。

 

子どもたちの質問には、なごみました(^.^)

 

f:id:coolbaystars:20170324211021j:image

盗撮みたいになっていますが、お仕事中のスターマンときらら。

前の人たちの隙間から写したので、こんな感じになりました。

 

f:id:coolbaystars:20170324211149j:image

ロペス選手。

でもやはり、とばさんがメインになってしまった(^^;;

 

f:id:coolbaystars:20170324211351j:image

できるだけ多くの選手を詰め込んだ1枚。

 

f:id:coolbaystars:20170324211520j:image

かじさんが、いちばん声援が大きかった気がします。

 

f:id:coolbaystars:20170324211731j:image

本当にかわいい♪( ´▽`)

たぬちゃん不足、一気に解消しました*\(^o^)/*

 

広告を非表示にする