☆応援日記

横浜DeNAベイスターズ応援日記

セリーグファンミーティング2

f:id:coolbaystars:20170328202811j:image

ファンミ最大の楽しみは、マスコットたちに会えることでした(^O^)

 

各球団のマスコットたちが勢ぞろいしましたが、やっぱりうちのコがいちばんかわいい♪( ´▽`)

 

f:id:coolbaystars:20170328202942j:image

スターマン大好き^_^

ちなみに昨日着用したユニは、背中にDB.STARMAN の文字と☆が・・・

 

スターマンにそのユニを見せたら、グ〜のポーズをしてくれました〜〜*(^o^)/*

 

f:id:coolbaystars:20170328203204j:image

ラミちゃんとマルちゃん。

マルちゃんの立ち位置はすばらしいですね!

目立ちすぎず、ラミちゃんを立てながら、さわやかに存在している感じが、たまりません。

わたしは丸山さんのファンでもありますϵ( 'Θ' )϶

 

f:id:coolbaystars:20170328203439j:image

ドラ1ハマちゃん。

期待してますよ〜〜。

 

他チームの監督さんの中には、まだドラ1選手がプレーしているところを見たことがない、という方もいらっしゃいました。

 

でもラミちゃんは、いつでも選手に関心をもって、起用もしてくれています。

なんて良いチームなのでしょうか。

ベイスターズ最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170328203704j:image

レジェンド枠は、番長!

巨人からは鈴木さん。

ところが番長、ベイスターズを2位予想(; ̄O ̄)

 

f:id:coolbaystars:20170328203814j:image

最後は、チアタイム。

スターマン、きららとディアーナさんたちが、楽しく応援パフォーマンスを

してくれました!

 

f:id:coolbaystars:20170328204010j:image

やっぱりスターマンがいちばん!

 

ほかには100円で、スピードガンコンテストにチャレンジしました。

プロってすごいのねー、と実感できました(^^;;

 

途中経過ですが、最速が男性で127キロ、女性が84キロでした。

すごい。

 

会場が寒くて、ベイスターズラガーは売れていませんでした( ゚д゚)

カープうどんは長蛇の列!

 

他チームのフードでは、ドラゴンズのヘルメットナゲットと、ヘルメットワッフルを食べました。

おいしかったけれど、写真を撮影するのを忘れました。

 

巨人はショップに、鈴木さんを招いてトークショー的なことをしていました。

中日は、ドアラとの撮影会。

 

ベイスターズは一瞬だけ、スターマンのサイン会をしていたかなー。

わたしも福袋を買ったのに、サイン会には入れませんでした。

残念。

 

でもスターマンを間近で、たくさん見られたので、大満足でした。

 

f:id:coolbaystars:20170328204800j:image