
応援日記

横浜DeNAベイスターズと、KPOPアイドルの応援日記

開幕戦

f:id:coolbaystars:20170331224711j:image

神宮球場で、開幕戦を応援してきました!

入場券は完売。

 

雨のため、みんなカッパを着込みます。

ベイスターズのグッズカッパもあれば、透明カッパもあり。

 

わたしは星がたくさんあしらってある、市販のカッパです(^^;;

でも色も濃紺なので、そこそこマッチしているかな⁉︎

 

雨がきつかった〜〜( ゚д゚)

君が代を歌う合唱団は、急きょ貴賓室で歌うことに。

 

カメラを出している場合ではない天候。

座席はGO選手のすぐ後ろ、の列から数えて4列目でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

練習ボールをGO選手が投げ入れてくれるサービスがあったけれど、ちょっと後ろに投げ込まれたなー>_<

 

小池都知事の始球式がありました。

知事は、ソフトボール経験者だそうです。

東京オリンピックに野球が入るから、とアピールしていました。

そして試合開始。

 

ピロヤスさんが、たくさん声援を受けていて、よかったです。

いきなり古巣相手で、やりにくいかと心配したけれど、そんな必要はまったくなし。

 

ロッペは通算100号!

今日いちばん盛り上がった瞬間。

このホームランも、近くに飛び込みました。

 

イニングの合間に、お楽しみタイムでじゃんけん大会が。

 

ファン代表同士で3回勝負。

どちらのチームからも、男の子が選ばらました。

 

結果は、ベイスターズファンの少年が、見事に連勝。

神宮のお食事券をゲットしました*(^o^)/*

ベイスターズファン、ここでも盛り上がりました!

 

スワローズファン代表が勝つと、選手のサイン入りボールがもらえるそうです。

 

試合結果は負けでしたが、進藤ちゃん、さのまるくんと、新人選手が出てきて、よかったと思います。

 

それにしても寒かった〜〜( ;´Д`)

ビール、売れていなかったし。

 

次はハマスタ開幕戦ですo(^▽^)o

 

 

 

 

広告を非表示にする