
応援日記

横浜DeNAベイスターズと、KPOPアイドルの応援日記

本拠地開幕戦

f:id:coolbaystars:20170404235518j:image

2017.4.4

本拠地ハマスタで、開幕戦が行われました!

入場するのもひと苦労。

ファンが集まりすぎて、ゲートを入るまでに40分くらいかかりました。

 

来場者登録の機械の前も行列。

こちらも15分待ち。

みんなが期待をしているからですよね(^O^)

 

セレモニーは秦さんの歌唱、そして選手登場!

スターマンも盛り上げてくれました。

 

f:id:coolbaystars:20170404235849j:image

スクリーンには、こんな感じで映し出されます。

 

f:id:coolbaystars:20170404235947j:image

スタジアムが青く染められましたので、監督と審判団の時間も、青い光の中です(・Д・)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170405000147j:image

1回表の守備位置についたGO選手、この姿でしばらく集中していました。

 

試合は負けてしまいましたが、良いところも随所に見られたので、これから上がっていくと信じています!

 

f:id:coolbaystars:20170405000341j:image

大好きなとばさんが、ヒットを打ってくれて、二盗を阻止してくれました(^з^)-☆

 

ほかの写真は、明日アップしますね。

 

広告を非表示にする