☆応援日記

横浜DeNAベイスターズ応援日記

本拠地初勝利2

f:id:coolbaystars:20170408202508j:image

名古屋に移動して、少し調子が出ていないかな〜。

スターマンも応援しています!

 

f:id:coolbaystars:20170408202625j:image

くわちゃん。

前の座席の人が熱心な、くわファンでタオルを掲げていました(^O^)

 

f:id:coolbaystars:20170408202837j:image

そうそう、この日、とばタオルを掲げていたら、ビジョンのすみっこに映してもらいました(^_^)

 

初めてのことで、びっくりしました。

ベイスマイルショットに、一度は選ばれてみたいのですが、どうしたら選ばれるのでしょうね??

 

f:id:coolbaystars:20170408203049j:image

パットンを励ます、とばさん(^з^)-☆

とばさんは、マウンドに足を運ぶ、心配女房1位となっていましたね。

良いキャッチャーだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170408203230j:image

スターマンとチャピーがハイタッチしているのですが、角度が^^;

 

あ、私のカメラはコンデジです。

画質、ウデとも良くないので、雰囲気だけ感じてくだされば・・・

 

コンデジに替えてから、撮影が楽しくなりました。

細かいこと、難しいことは合わない体質です(; ̄O ̄)

 

f:id:coolbaystars:20170408203610j:image

明日は勝利の笑顔を、見せてもらいましょう!

 

 

広告を非表示にする