
応援日記

横浜DeNAベイスターズと、KPOPアイドルの応援日記

本拠地2勝め

f:id:coolbaystars:20170415213529j:image

4月14日、本拠地で2勝めをあげました*\(^o^)/*

この日は、マスコット交流日だったので、つば九郎も来てくれました!

 

f:id:coolbaystars:20170415214035j:image

お得意のフリップ芸。

面白いな〜〜^^;

 

f:id:coolbaystars:20170415214217j:image

あいかわらずかわいいスターマン(^з^)-☆

 

f:id:coolbaystars:20170415214338j:image

dianaさんとの息もバッチリ!

 

f:id:coolbaystars:20170415214545j:image

初めてマスコットステージを見ましたが、楽しかったです。

dianaさんもみんな、かわいい☆

 

スターマンをお見送りハイタッチしたのですが、dianaさんとは、今日は勝ちましょう! と言いました。

 

f:id:coolbaystars:20170415214907j:image

この日は、福島支援のチャリティーイベントがあったので、お子さんたちから青いフクベこを、白崎選手が受け取っていました(^_^)

 

f:id:coolbaystars:20170415215156j:image

これは、つば九郎からのクエスチョン。

これは三択で、1 ペルシャ猫 2 ドラえもん 3 ねこひろし、でした。

 

f:id:coolbaystars:20170415215428j:image

つば九郎におじぎする、スターマン。

つば九郎も憎めないキャラです(^O^)

 

選手たちの写真は、次回にあげますね。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする