
応援日記

横浜DeNAベイスターズと、KPOPアイドルの応援日記

本拠地2勝め 2

今日も勝って、チームは初の勝ち越しを決めてくれました〜*\(^o^)/*

 

f:id:coolbaystars:20170416183214j:image

この日、初めてドリームゲートに行きました。

奇跡的にピントが合った一枚。

井納ちゃん。

 

f:id:coolbaystars:20170416183416j:image

後ろ姿になってしまった^^;

 

f:id:coolbaystars:20170416183521j:image

やはり、とばさんメインです!

本当にステキです(^з^)-☆

 

f:id:coolbaystars:20170416183624j:image

あわやホームランかという、特大タイムリー2塁打を打ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170416183746j:image

つっつもヒットを打ってくれました。

でも最後にベンチに引っ込み、そのあと試合は延長戦。

 

つっつとロペスなしで、どうなることかと心配しましたが、結果はご存知のとーり(^O^)

 

f:id:coolbaystars:20170416183947j:image

せっきーが活躍してくれましたo(^_^)o

 

f:id:coolbaystars:20170416184122j:image

そしてヒーローになりました!

 

とばさん、ニコも、一時はヒーローになれるかと思ったのですが、また別の機会ということですかね。

 

f:id:coolbaystars:20170416184320j:image

このときは、スタンドみんなで心配しましたが(; ̄O ̄)

 

f:id:coolbaystars:20170416184429j:image

終わりよければ、すべてよし。

つば九郎、また遊びに来てね(^_−)−☆

広告を非表示にする