☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

初ヒーロー

f:id:coolbaystars:20170422220510j:image

戸柱選手、初のヒーローインタビューお立ち台、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この日を心から、待っていました(涙)

 

というわけで、今日はとばさん初の、ヒロイン記念に内容を変更します。

 

f:id:coolbaystars:20170422220657j:image

こちらは、今日家族が撮影してきてくれました*(^o^)/*

 

土日は仕事を休むことができないし、リアルタイムの中継を見ることもできません(>_<)

 それでもうれしかったな〜〜。

 

f:id:coolbaystars:20170422221543j:image

昨日もいい当たりを打ってくれたので、今日結果が出て、本当によかったと思います(^O^)

 

f:id:coolbaystars:20170422221752j:image

ピンチのたびに、チームメイトをホームから励ます、とばさん(*^◯^*)

 

そんなとばさんを見ているだけで、こちらまで落ち着きました(^з^)-☆

 

ピンチのときこそ平常心、と、とばさんは言っていましたからね。

 

f:id:coolbaystars:20170422222125j:image

こちらも家族が撮影。

 

最近、とばさんファンの女子が増えてきています。

きゅんボード、けっこうとばさんの名前が上がっていました(^_−)−☆

 

f:id:coolbaystars:20170422222421j:image

これからも、とばさんを応援します☆

 

 

広告を非表示にする