☆応援日記

横浜DeNAベイスターズ応援日記

KEVIN'S GRADUATION

f:id:coolbaystars:20170424193413j:image

神奈川県民ホールで行われた、U-KISS のKEVINさんの卒業コンサートに行ってきました(^_^)

 

ホール内には、お花がたくさん!

 

U-KISSは、晴れ男たちが多く、今日も快晴(*^◯^*)

 

f:id:coolbaystars:20170424193623j:image

 

f:id:coolbaystars:20170424193651j:image

山下公園もきれい(^ー^)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170424193730j:image

ここも緑化フェスティバルの会場として、きれいに整備されていました。

 

f:id:coolbaystars:20170424193817j:image

海と空、風、日光、花と最高の散歩日和(=^ェ^=)

 

f:id:coolbaystars:20170424193929j:image

そしてライブは、奇跡の最前列*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

初めて最前列が当たりました!

ステージが近い!

手が届きそう、と思っていたら、ライブ中にKEVINさんが手を伸ばしてくれましたヽ(;▽;)ノ

タッチしてもらえた〜〜(//∇//)

 

泣いたり、笑ったりの2時間近く。

本当に楽しかった*(^o^)/*

これからは、KEVINさんのソロ活動を応援します(^_−)−☆

 

夜公演は参加しなかったので、最高の座席でライブを終えられました。

 

そして、わざわざ遠回りをして、ハマスタを経由し、ショップにも立ち寄ってきました^^;

 

f:id:coolbaystars:20170424194501j:image

横浜公園にも、きれいなチューリップが咲いていましたよ。

 

 

 

広告を非表示にする