☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

パロマナイト マスコット編

今日は、パロマさんがスポンサーで関わった試合のようでした(^O^)

 

f:id:coolbaystars:20170429000313j:image

ステージはブルーライトシリーズ仕様にチェンジ。

 

f:id:coolbaystars:20170428233635j:image

出番待ちのバートくん。

 

f:id:coolbaystars:20170428233718j:image

こちらはチャピー。

 

マスコットステージは、1時間前に場所取りをしています。

2列め確保のためです。

 

カメラ席の最前列は、シートが貼られていて、なかなか確保が難しいです。

何時間前から来ているのかなー⁉︎

 

 f:id:coolbaystars:20170428235506j:image

大好きなスターマン*(^o^)/*

私のディズニーランドは、ここです(^_−)−☆

そして私のミッキーマウスは、スターマン!

 

f:id:coolbaystars:20170428234157j:image

球団歌入りのタオルが発売されたようで、スターマンはアピール中^o^

 

f:id:coolbaystars:20170428234345j:image

本当にかわいくて、かわいくて、もしかしたらチームでいちばんの推しは、スターマンかも(^^;;

 

f:id:coolbaystars:20170428234534j:image

dianaさんたちについては、撮影せずにステージを見ること、拍手することに専念しています。

だから写真はほとんどありません(^_^;)

 

f:id:coolbaystars:20170428234743j:image

ハマスタに入ると、スラィリーが来ていて、びっくりしました。

スターマンと交流していました(^_−)−☆

 

f:id:coolbaystars:20170428234856j:image

一緒にダンス(^_^)v

やはり、かわいい。

 

試合については、明日以降にアップします。