
応援日記

横浜DeNAベイスターズと、KPOPアイドルの応援日記

メモリアルゲーム0505

f:id:coolbaystars:20170506194246j:image

5月6日の劇的サヨナラ勝ちは、すばらしかったです!

でも昨日もすばらしいゲームでした。

ハマスタ上空に光っていた月を、撮影しました。

 

この日はベイスターズファンになって、1周年記念でした*\(^o^)/*

ちょうど1年前の5月5日、砂田くんの先発試合を見ました。

 

f:id:coolbaystars:20170506194553j:image

今年は中継ぎで大活躍の砂田くん。

試合後のサインボール投げのときです。

砂田くんは、こどもにボールをあげたかったようで、ほしがる人たちに、違う、あの子って一生懸命に指差ししていたのですが、うまくいかなくて、別のところに行っていましたヽ(;▽;)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170506194846j:image

いつものように、マスコットショーの1時間以上前に着いたのに、場所取りがすごくて、あきらめました。

さすがこどもの日。

 

いつもはショーを見ている時間より前に、スタジアムに入って練習を見ました。

これがすごく良かった!

ニコ、かっこいい(^O^)

 

f:id:coolbaystars:20170506195116p:image

そして、とばさん(*^◯^*)

本当にかっこよくて、ステキです(^з^)-☆

 

f:id:coolbaystars:20170506195220j:image

井納ちゃん、今期初、そして完投勝利おめでとうございます!

 

f:id:coolbaystars:20170506195354j:image

試合前、他の選手たちがベンチから引き上げても、ずっと素振りをしていたくらら。

9番バッターですが、努力する姿に心が熱くなりました!

試合では、ヘッドスライディングを2回もしていました(T ^ T)

 

f:id:coolbaystars:20170506195721j:image

キャプテン。

本拠地初ホームラン、すごくうれしかったです。

わたしの席の5メートルくらい先に、ボールが着弾していました(^ー^)ノ

 

GOキャプテンがヒーローになって起きるミラクルには、まだ気づくはずもなく・・・

 

f:id:coolbaystars:20170506200108j:image

キャッチャートリオ。

ひとり隠れてしまった^^;

 

f:id:coolbaystars:20170506200255j:image

やはり、とばさん中心。

でも嶺井ちゃんも写っています。

 

f:id:coolbaystars:20170506200355j:image

ぶら下げられたユニに、サインをしようとするエリアンさん。

やさしい!

 

f:id:coolbaystars:20170506200514j:image

わたしは、バックスクリーンの真横にいたので、ヒロインの場も、映像でも、見られませんでした。

だから3人が回っているところを撮影。

 

f:id:coolbaystars:20170506200718j:image

そして1周年記念日、最高のミラクル!

GOキャプテンのサインボールを、家族がとりました〜。

 

GOキャプテンがこちら方向に来てくれたとき、どーせ取れないわと思って、席に着いたままでした。

 

すると、なんとGOくんはわたしたちの方向に、投げ入れてくれました。

でもフェンス際最前列には、ボールを取ろうとするファンが、いっぱい待ち構えていて、ボールが来た途端に殺到。

 

するとどうした拍子か、そのボールがはねて、隣の席にいた家族の左手(利き手)に、ポンと入ってきたのでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

思わず、シンジラレナーイと叫びました。

バズーカもとったことがないのに・・・

 

ステキなメモリアルゲームに、なりました。

ベイスターズファンになれて、しあわせです(^_−)−☆

 

明日も写真をあげていきます。 

f:id:coolbaystars:20170506201523j:image