☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

メモリアルゲーム0505 アンコール

f:id:coolbaystars:20170508122715j:image

個人的にすごくうれしかったのは、とばさんがアンコールヒロインに、登場してくれたことでした (((o(*゚▽゚*)o)))

 

とばさんの、人生初ヒロインに1日違いで立ち会えなかったので(ヒロイン4月22日、観戦4月21日)、メモリアルゲームのミラクルでした(^ー^)ノ

 

こどもの日ということで、お子さんからの質問にお答えしてくれました。

 だいたいこのようなお答え、という程度にお読みください。

 

f:id:coolbaystars:20170508123044j:image

好きな食べ物は何ですか?

イノウちゃん ➡︎ ・・・

申し訳ありません。聞き取れませんでしたT^T

 

出身地はどこですか。

イノウちゃん  ➡︎ 東京です。

 

あと1問くらいあったかな⁉︎

とばさんとの対応差、われながら激しすぎました^^;

 

 次はとばさん!

f:id:coolbaystars:20170508123328j:image

好きな食べ物は何ですか?

とばさん ➡︎ 少し考えて、ホタテです。

会場笑

 

戸柱選手は、ピンチのときにマウンドに行きますが、ピッチャーになんと言っていますか?

 

あまりにもすばらしい質問だったので、会場拍手。

 

とばさん ➡︎ なにしとんじゃ、ボケ! とイノウさんには言いました。

ピッチャーによって、対応は変えています。イノウさんには、強く当たります。

会場笑。

 

ガルフェスでのアンコールヒロインでは、好きな女性のタイプを聞かれて、美人な人、と答えたとばさん(*^◯^*)

 

美人な奥さまに、ホタテを食べさせてもらっているのでしょうね(^ー^)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170508123831j:image

ステージ前が混みすぎて、カメラを頭上に構えての撮影でした。

 

後ろの方は、もはや誰が出ているのかもわからない状態で、わたしのカメラの液晶画面を見て、登場選手を把握していました。

 

次はハマスタで、とばさんのヒロインを見て、サインボールを受け取りたいですヽ(;▽;)ノ