
応援日記

横浜DeNAベイスターズと、KPOPアイドルの応援日記

ノジマ デジタル☆一番星Day

f:id:coolbaystars:20170513174940j:image

5月12日は、このようなイベントデーでした。

キャラクターの、コンサルくんも登場。

 

f:id:coolbaystars:20170513175149j:image

スターマン、キララと一緒に、盛り上げてくれていました(^_^)

 

f:id:coolbaystars:20170513175232j:image

マスコットを背にして、バットを振り続けるくらら。

こういう姿、ファンはちゃんと見ていますよ!

くららが打ってくれると、すごくうれしいのは、報われてるって思えるからでしょうね。

 

f:id:coolbaystars:20170513175436j:image

チャモさん。

サインをするために、ファンのところに歩いています。

 

f:id:coolbaystars:20170513175548j:image

この日は、たっけもサイン組。

大人気でした(^O^)

 

f:id:coolbaystars:20170513175708j:image

萌え袖でかわいい(^ー^)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170513175755j:image

ストレッチする、くらら。

なんだか、くららの位置が良くて、ピントが合った感じになりました。

 

f:id:coolbaystars:20170513175930j:image

とばさん❤︎

笑顔がステキ(((o(*゚▽゚*)o)))

ひたすら、とばさんを狙ってシャッターを切っています。

 

f:id:coolbaystars:20170513180055j:image

笑顔のGOキャプテン。

かわいい(^_^)v

 

f:id:coolbaystars:20170513180205j:image

あららみさん。

まさか9回に、あのようなSHOWがあるとは、このとき気づくはずもなく^^;

 

f:id:coolbaystars:20170513180333j:image

かじさん。

ファインダーに入ってきてくれたので、撮影(*^◯^*)

 

練習時間が比較的、撮影しやすいことに気づいて以来、マスコットステージには立ち寄らず、開門と同時に入っています( ^ω^ )

 

ビジターチームの練習から、先に見ることになりますが、その時間もなかなか楽しいです。

 

残りの写真は、また明日( ´ ▽ ` )ノ