☆応援日記

横浜DeNAベイスターズ応援日記

☆京急ナイター

f:id:coolbaystars:20170520213245j:image

5月19日は、☆京急ナイターでした。

ベイスターズ選手のサイン入りバットが3名に当たる抽選券を、先着1万人にプレゼント、という企画が目玉でした(^_^)

 

開門と同時に入ったので、抽選券はもらえましたが、当たるはずもなく^^;

 

f:id:coolbaystars:20170520213614j:image

サインに現れたくわちゃん。

 

f:id:coolbaystars:20170520213729j:image

そして嶺井ちゃん。

 

f:id:coolbaystars:20170520213829j:image

チャモさんはライトに近いフェンス担当だったのかなー⁉︎

死角で見えませんでした。

 

f:id:coolbaystars:20170520214000j:image

ストレッチする、とばさん(^з^)-☆

かっこいい*\(^o^)/*

 

毎回200枚近くの写真を撮りますが、大半をとばさんに費やしています。

 

あとはスターマン、そして写しやすいところにいる選手、の順番です^^;

 

f:id:coolbaystars:20170520214300j:image

集団では、とばさんを見失うことが多々あり、いろんな選手たちをまとめて⁉︎ ファインダーに入れます。

 

f:id:coolbaystars:20170520214500j:image

雄洋さん。

かっこいいなあ、と思いながらも、やはりとばさんへの愛は、揺るぎません(*^◯^*)

 

f:id:coolbaystars:20170520214723j:image

後ろ姿もステキです( ^ω^ )

10が見えると安心して、シャッターを切ります。

 

f:id:coolbaystars:20170520214935j:image

いい感じ(^ー^)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170520215132j:image

この日は、ジャビットくんも来ていました。

 

では、その他の写真はまた後日。

広告を非表示にする