☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

BLUE ☆LIGHT SERIES 2017

f:id:coolbaystars:20170524222407j:image

5月23日、初日に行ってきました!

 

仕事のため、練習から撮影できず、それどころか1回ウラからの参戦でした(; ̄O ̄)

 

f:id:coolbaystars:20170524222933j:image

 ハマちゃん、本拠地初勝利をかけるも、なかなか流れを引き戻せず・・・

交代。

 ジョーくんもベンチへ。

 

そしてとばさんが4回から出場*\(^o^)/*

この辺りから、撮影エンジンがかかってきました^^; 

f:id:coolbaystars:20170524222753j:image

 

とばさんは7回に、走者一掃のタイムリー2塁打(((o(*゚▽゚*)o))) 

お祭り騒ぎになりました(^з^)-☆

 

f:id:coolbaystars:20170524223232j:image

最後、砂田きゅんで少しドキドキしましたが、5点差がついていたのでなんとか逃げ切れるだろうと信じました。

 

f:id:coolbaystars:20170524223411j:image

本当にきれいでした〜〜。

勝って見る花火は最高ですね(*^◯^*)

 

遅れての参戦、とばさんの途中出場などで、撮影した写真枚数は、いつもの半分。

 

どれだけとばさんに、ロックオンしてるんだ、自分って思いましたよ( ^ω^ )

 

残りの写真はまた後日。

広告を非表示にする