☆応援日記

横浜DeNAベイスターズ応援日記

BLUE☆LIGHT SERIES 最終日

f:id:coolbaystars:20170526131122j:image

初日の残り写真もアップしないまま、最終日に行ってきました^^;

仕事帰りなので、練習と始球式には間に合いませんでした。

 

くまちゃん、嶺井ちゃんが先発。

くまちゃん、うーん・・・

ホームランを打たれていましたね(; ̄ェ ̄)

 

f:id:coolbaystars:20170526131519j:image

4点差もあっという間に、1点差まで詰め寄られ、一時はどうなるかと思いました^^;

 

f:id:coolbaystars:20170526131702j:image

でもプーさんの打棒が、大爆発!!!

この写真は、ドッカーンフライキャッチを眺めているところです。

 

f:id:coolbaystars:20170526131845j:image

そしてとばさんも登場〜〜*\(^o^)/*

ヒットを放ってくれました(^з^)-☆

もうこの辺りから、スタンドはお祭り騒ぎ!

 

あまりに打ちすぎてか? チャンテはメドレーに(*^◯^*)

レフトDB席では、チャンテ替えすぎーと言いながら、みんなで楽しく歌いました。

 

f:id:coolbaystars:20170526132241j:image

ゾノさまもでましたね。

ゾーノー、お前の取り柄はカオだけじゃないだろーーーーー、という声援には、思わず笑ってしまいましたが(^_^;)

 

f:id:coolbaystars:20170526132449j:image

嵐じゃなくてごめんなー、と叫んだ諸星さん。

勝ったあとだから、やりやすかったでしょうね。

 

ではまた後日(^ー^)ノ