☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

テレ玉ナイター

f:id:coolbaystars:20170610210203j:image

6月9日、初めてメットライフドームに行ってきました。

 

f:id:coolbaystars:20170610210459j:image

ドームは、ベイスターズで言えば、GIRLS FESTIVAL、やきゅウーマンという企画で、きゅんなパネルがありました。

 

f:id:coolbaystars:20170610210758j:image

係の方が、撮影しましょうか? と声をかけてくれましたが、ベイスターズファンなので・・・と断ってしまいました^^;

 

f:id:coolbaystars:20170610210955j:image

この日はビジター交流day。

スターマンとdianaさんたちがお出迎えしてくれました(^з^)-☆

ビジター球場で会えるのも、新鮮でした。

 

f:id:coolbaystars:20170610211154j:image

来場者登録もできたし、出だしから大満足*(^o^)/*

 

f:id:coolbaystars:20170610211350j:image

プルペンが割りに近かったったので、イマナガちゃんを写しました(^_^)

 

f:id:coolbaystars:20170610211524j:image

あら、かっこいい(*^◯^*)

 

f:id:coolbaystars:20170610211659j:image

タナケンは遠くて、写りがビミョーかな⁉︎

 

f:id:coolbaystars:20170610211856j:image

ラミちゃんとマルちゃん。

友だちがマルちゃんの大ファンなので、毎回撮影しています。

 

f:id:coolbaystars:20170610212139j:image

そして、とばさん(^_−)−☆

この日もイケメン!!!

先発メンバーではありませんでしたが、

しっかり準備をされていました。

 

f:id:coolbaystars:20170610212403j:image

砂田きゅん。

この日、登板しました。

ボークを出したときには、どうなることかとドキドキしましたが^^;

 

f:id:coolbaystars:20170610212618j:image

毎回、円陣を見るのが楽しみです( ^ω^ )

ではまた(^ー^)ノ