☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

NEW ERA DAY

ロッテとの交流戦、初日に行ってきました。

 

f:id:coolbaystars:20170615213655j:image

マーくんとズーちゃんが来てくれました。

でも試合はほとんど雨(つД`)ノ

カッパを着こんで、観戦しました。

 

雨、ケンタ投手、寒さ、の条件で、神宮開幕戦を思い出しました(; ̄O ̄)

 

f:id:coolbaystars:20170615213925j:image

久しぶりにSTAR SIDE からの撮影です。

仕事で試合開始に間に合わず、また雨のため写真は少なめになりました。

 

f:id:coolbaystars:20170615214119j:image

揺るぎない、とばさんファンのわたくし。

3塁側は打席に立つ、とばさんがよく見えて、良かったです(^з^)-☆

 

f:id:coolbaystars:20170615214304j:image 

この日は幸太さんがカムバしたのに、点を取られてしまいましたヽ(´o`;

残念です。

 

f:id:coolbaystars:20170615214502j:image

9回に井口選手が代打に登場。

井口選手は、福岡ダイエーホークス時代から、見てきた人なので、とばさんと対戦していることが、不思議でした。

 

FDHとのからみで、ロッテの昔の選手も覚えています。

 

f:id:coolbaystars:20170615214708j:image

セカパカさんも現れました。

後ろ姿ですが^^;

 

試合は負けてしまいましたが、ロッテの石川投手のヒロインが、面白かったです。

 

それにしても、雨の試合はつらい(u_u)

 

f:id:coolbaystars:20170615215111j:image

スターマンも、ロッテのチアさんとがんばっていました。