☆応援日記

横浜DeNAベイスターズ応援日記

キャセイパシフィック航空香港ナイター

f:id:coolbaystars:20170617193718j:image

ついに立ち会えました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とばさんの単独MVPインタビュー*\(^o^)/*

 

揺るぎない、とばさんファンと言い続けてきたこのブログで、下手でも自分が撮影した、とばさんの晴れ姿を上げることができました!!! 

 

f:id:coolbaystars:20170617194003j:image

この日、サインに現れたのは、白根くんと、とばさん(*^◯^*)

しかし、ポジション取りに失敗し、うまく撮れませんでした。

 

f:id:coolbaystars:20170617194146j:image

ようやく写せた、去り際のとばさん(; ̄O ̄)

 

f:id:coolbaystars:20170617194256j:image

波乗りTシャツの日。

トレードボードをくれる場所の看板。

 

残念ながら、とばさんTシャツは来ず。

交換もあきらめていたのですが、ミラクルが起こりました。

 

前の席の人が、あまりにも激アツにとばさんを応援している、私の姿を見て、ご自分のとばさんTを、譲ってくださいました\(//∇//)\

ありがとうございます。

 

f:id:coolbaystars:20170617194744j:image

スターマンがいましたが、電池が切れたように、微動だにしません。

スターマン、ポーズ取って、とお願いしても、しばらくこのまま^^;

ファンをからかって遊ぶ、いたずらっ子ぶり( ^ω^ )

 

f:id:coolbaystars:20170617194944j:image

去り際に、こちらのカメラを見てくれたような、くれていないような、とばさん。

見てくれていると思い込みます(^ー^)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170617195323j:image

せっきー、お帰りなさい(^_^)

 

f:id:coolbaystars:20170617195436j:image 

そして、イケとばのお時間でございます(^з^)-☆

 

f:id:coolbaystars:20170617195551j:image

かっこよすぎるー(=゚ω゚)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170617195720j:image

友だちがせっきーファンなので、多めに撮影しています。

 

f:id:coolbaystars:20170617195922j:image

くらら。

これも友だちのために、撮影しました。

 

この日の試合は幸せすぎて、感無量でした。

ほかの写真は後ほど。