☆応援日記

横浜DeNAベイスターズ応援日記

交流戦ラスト

f:id:coolbaystars:20170620174821j:image

雨天中止となった翌日、交流戦ラストゲームに行ってきました。

SHOW THE BLUE のフォトスポット。

ここで、イマナガちゃんになりきれます^^;

グラブも貸してくれるそうです。

 

f:id:coolbaystars:20170620175042j:image

そしてベイ友が予選⁉︎ 出場した際の、参加者カード(=゚ω゚)ノ

球速が最も速い人が選ばれます。

あえなく落選(; ̄O ̄)

しかし、いつもこんなのYデッキで募集していたかなー⁉︎

 

追加日程で、人が集まらなかったのかも、と思って係りの人に尋ねると、いや、いつも募集していますよ、とのお答え・・・

 

f:id:coolbaystars:20170620175355j:image

サインに現れたイマナガちゃん。後ろ姿が限界のお席ですヽ(´o`;

 

f:id:coolbaystars:20170620175505j:image

そしてくららもサインに出動。

カメラを向けた後で、あら、やすくんが入っていた⁉︎ とびっくり。

 

f:id:coolbaystars:20170620175649j:image

遠くから撮ったとばさん(^_^)

審判さんと話しているのかと思っていたら、オリックスさんとご挨拶とは!

遠いお席は、いろいろカン違いします。

 

f:id:coolbaystars:20170620175829j:image

飯塚くん。

力投を見せてくれましたよねー*\(^o^)/*

金子千尋投手に、まったくひけをとらない投げっぷりは、すばらしかったです。

 

f:id:coolbaystars:20170620180105j:image

せっきー。

すぐにベイ友に送信^^;

下手な写真でも喜んでくれる、良い仲間です。

 

f:id:coolbaystars:20170620180223j:image

キャプテン。

イニングの合間に、ボールをよく投げ込んでくれて、みんなうれしそうでした。

くわちゃんも入れてくれました( ^ω^ )

 

f:id:coolbaystars:20170620180443j:image

とばさんは、タイムリーヒットを打ってくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

揺るぎないとばさんファンの私、お祭り騒ぎでした\(//∇//)\

参戦したかいがありました!!!

 

この日は平日、しかも月曜日だったせいか、来場者がいつもの半分くらいで、お店も洗面所も、駅まで空いていました。

 

f:id:coolbaystars:20170620180759j:image

みかみんは、不調でしたね。

でもいつも助けてもらっているから、こういう日もあるかと・・・(u_u)

 

飯塚くんに、勝ちがつかなかったのは残念ですが、期待できる新星の登場は収穫でした。

 

f:id:coolbaystars:20170620181028j:image

またたくさん応援します。

 

 

 

広告を非表示にする