☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

交流戦ラストゲーム 2

f:id:coolbaystars:20170621212710j:image

残りの写真を載せます。

練習ではだいたいいつも、とばさんを見つけられず、レガースをつけている選手を写すところから、始めています^^;

 

f:id:coolbaystars:20170621213002j:image

アップのときは、フェンス際にファンの皆さんがすずなりになっていて、近づけないので、ますますとばさんを探せない状況ですヽ(´o`;

とばさんがチラッと写っていることにも気づかず。

 

f:id:coolbaystars:20170621213234j:image

やっと見つけた!!!

ボールを使い出すと、ファンはフェンス際から離れなければならないので、遠くからでも見つけやすくなります(^_^)

 

f:id:coolbaystars:20170621213500j:image

円陣のために集まる、とばさん*(^o^)/*

ホント、イケメンです(//∇//)

 

f:id:coolbaystars:20170621213617j:image

円陣のとばさんを、背後から撮る残念さ(; ̄O ̄)

 

f:id:coolbaystars:20170621213754j:image

こちらは試合中の一コマ。

ピンチでマウンドに、内野陣が集まっているときの外野陣。

確かに外野は、こうなりますよね。

そして外野は近い。

 

f:id:coolbaystars:20170621213944j:image

ドッカーンフライキャッチで、チャレンジに失敗したため、ガッカリするスターマン( ^ω^ )

かわいいなー。

 

f:id:coolbaystars:20170621214317j:image

ネクストバッターとして、備えるとばさん(^з^)-☆

期待が高まります。

 

揺るぎないとばさんファンなので、やはり写真もとばさん中心(^_−)−☆

 

とばさんのヒーロー記念グッズも、買わないといけないので、しっかり働きます。

ファンの財布を空っぽにするくらい、これからもとばさんに、活躍してほしいです(*^◯^*)