☆応援日記

横浜DeNAベイスターズ応援日記

ビジター交流試合

f:id:coolbaystars:20170624192040j:image

6月23日金曜日、神宮球場に行ってきまきた。

この日はビジター交流試合で、来場者登録ができました(^_^)

 

つば九郎の空気人形を写しながら、球場をウロウロ。

  

f:id:coolbaystars:20170624192337j:image

つば九郎、かわいいですよね( ^ω^ )

 

f:id:coolbaystars:20170624192426j:image

しかし座席に着いて、愕然!!!

金網にピントが合ってしまい、その向こうにいる選手がぼける(; ̄O ̄)

 

選手たちはすぐそこにいるのに、金網のバカ! などと言ってもいられないので、必死でチャレンジし続けた写真が、このブログに上がっています。

 

カメラの機嫌が良いときに、シャッターを押すだけでしたヽ(´o`;

 

f:id:coolbaystars:20170624192728j:image

まれにピントが合って、こんなお気に入りの写真が撮れました*(^o^)/*

やすくん(^ー^)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170624192900j:image

けんたくん。

投手陣練習場所の近くでした。

 

揺るぎないとばさんファンの私、必死でとばさんを探しましたが、なんと一番遠いところ(つД`)ノ

 

こんな遠さでは写せないよー、と思いながら、金網を突き抜けるピントを待ち、撮影しました。

 

f:id:coolbaystars:20170624193240j:image

まずは後ろ姿。

 

f:id:coolbaystars:20170624193332j:image

せっきーは、友だちのために撮影。

代走でのけん制アウトは残念でした・・・

 

f:id:coolbaystars:20170624193510j:image

あまりに撮れないので、こんな写真を写したり。

 

f:id:coolbaystars:20170624193557j:image

こんな写真を撮ったり・・・

 

試合は4点差を、ひっくり返される展開。

月曜日にすでに体験した、既視感∑(゚Д゚)

そしてサヨナラ負け。

 

でもとばさんがHRを打ってくれたので、楽しかったです(//∇//)

 

試合後に気づきました。

とばさんが打ってくれると、あまりのうれしさに周囲のファンの皆さんとハイタッチをしすぎて、ダイヤモンドを一周するとばさんを見てないことに!

 

これも現地ならではの喜びなのですが、やはり直接とばさんの勇姿を見届けなければ、と思い直しました。

 

f:id:coolbaystars:20170624194113j:image

とばさん、髪を切りましたよね⁉︎

あいかわらずのイケメンです。

 

ほかの写真はまた後日^^;

 

 

広告を非表示にする