☆応援日記

横浜DeNAベイスターズ応援日記

ビジター交流試合 2

f:id:coolbaystars:20170625215419j:image

邪魔な金網を突き抜けて、つば九郎、スターマンととばさんを撮影できました(^з^)-☆

しかもこの写真、とばさんがカメラ目線をくれているようで\(//∇//)\

 

f:id:coolbaystars:20170625215634j:image

こちらのとばさんも、カメラ目線*\(^o^)/*

 

・・・実際はものすごく距離がありましたので、カメラ目線は勘違いですヽ(´o`;

 

でも良いのです。

揺るぎないとばさんファンの私です。

ここはあえて、とばさんがこちらを見てくださったと、思い込みます!

 

f:id:coolbaystars:20170625215920j:image

つば九郎ととばさんを、同じフレームに入れたくて、がんばりましたが^^;

 

f:id:coolbaystars:20170625220116j:image

くららはいつも、フレームインしてくれるような・・・

 

f:id:coolbaystars:20170625220227j:image

つば九郎とスターマン(*^◯^*)

どちらもお腹周りが大きくて、かわいいです(^_^)

 

f:id:coolbaystars:20170625220357j:image

スターマンも、とばさんを応援しています。

 

f:id:coolbaystars:20170625220507j:image

イノウちゃん、次はお願いしますよ。

 

これまで、観戦成績を書いてきませんでしたので、書いておきます。

 

8勝8敗1分です。

ついに貯金がなくなりました(u_u)

 

 

広告を非表示にする