☆応援日記

横浜DeNAベイスターズ応援日記

横浜環境デザインYKDナイター

f:id:coolbaystars:20170629204112j:image

6月28日、初めてボックスシートに座りました(^_^)

 

ベイスターズ仲間、チーム宜野湾のメンバーと一緒でした。

私たちには、チーム宜野湾メンバーがそろって観戦すると、必ず勝つというジンクスがあります。

 

だから4-0にされたときも、心配しませんでした( ^ω^ )

そして昨日も勝ちました!!!

不敗ジンクス継続中です。

 

ただし、なかなかメンバーがそろわないのが、玉にきずですヽ(´o`;

 

f:id:coolbaystars:20170629204701j:image

仲間が、バズーカも取りました*\(^o^)/*

 

f:id:coolbaystars:20170629204813j:image

先発の久保さん。

粘り強いピッチングでした。

 

f:id:coolbaystars:20170629204958j:image

とばさんは、いつ見てもかっこいいです

\(//∇//)\

 

f:id:coolbaystars:20170629205135j:image

勝利のハイタッチ(^з^)-☆

 

f:id:coolbaystars:20170629205257j:image

ヒーローは3人。

くららファンが大喜びでした(^ー^)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170629205444j:image

サインボール投げ込み後の3人。

イマナガちゃん、くわちゃん、ジョーくん。

仲良しです(*^◯^*)

 

ボックスシートは仲間で盛り上がるのに、最高ですね(=゚ω゚)ノ

下のボックスシートのおじさまたちとも、記念写真を撮りました。

 

あちこちで盛り上がりすぎて、写真を撮る枚数が、いつもの半分以下でした^^;

 

f:id:coolbaystars:20170629205944j:image

揺るぎないとばさんファンの私。

 

イケメン選手好きが多い、チーム宜野湾ではスルーされることが多いのですが、送りバントを決めたとばさん、かっこよかったー(^_−)−☆

 

観戦歴9勝8敗1分。

 

 

広告を非表示にする