☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

パロマナイター

f:id:coolbaystars:20170707230550j:image

7月5日、パロマナイターに行ってきました。

 

仕事のため、練習には間に合わず(; ̄O ̄)

おまけに、とばさんはベンチスタート・・・

 

f:id:coolbaystars:20170707230722j:image

でも、花束受け取りに出てきてくれました*\(^o^)/*

カッコいい(^з^)-☆

 

f:id:coolbaystars:20170707230831j:image

ハマちゃんのキャッチボール相手に、出てくるとばさんを、必死に撮影しました^^;

でも座席位置が、後ろ姿しか見えないところ(つД`)ノ

 

良いこともありました。

出場しないとばさんを、あまりに激アツに撮影していたのか⁉︎  後ろの席のファンの方が、とばさんボトルの水を譲ってくださいましたーーーー!!!

 

しあわせでした。

これまで、この選手しか入ってないの⁉︎ と疑いたくなる、状況でしたから(u_u)

 

f:id:coolbaystars:20170707231103j:image

偶然撮れた、ニコ。

 

f:id:coolbaystars:20170707231315j:image

外野のお二人。

 

f:id:coolbaystars:20170707231406j:image

とばさんが、ネクストバッターとして準備し始めたことを察知。

すぐにカメラにおさめました(^_^)

 

f:id:coolbaystars:20170707231604j:image

結果は出ませんでしたが、とばさんの姿を見られるだけで、ファンはうれしいのです。

 

f:id:coolbaystars:20170707231800j:image

一瞬だけ見られた、とばさんのプロテクター姿!

揺るぎないとばさんファンです。

 

f:id:coolbaystars:20170707231902j:image

この日のヒーローは3人。

プーさんは5打数5安打!!!

ハマちゃんも、粘りのピッチング。

すばらしいゲームでした(^_−)−☆

 

f:id:coolbaystars:20170707232101j:image

 

f:id:coolbaystars:20170707232139j:image

帰ったら、とばさんのヒーロー記念グッズが届いていました(*^◯^*)

 

観戦歴  9勝7敗1分です。