☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

日清オイリオナイター

7月17日、ハマスタに行ってきました。

この日はFCメンバー限定の、クリアファイル発売日。

 

f:id:coolbaystars:20170719221940j:image

クリアファイルは使わないので、本当は買うつもりはなかったのですが、友人にせっきーファイルの購入を頼まれました。

 

暑い中並んでいたら、せっかくなのでとばさんファイルも、と買っていました^^;

 

f:id:coolbaystars:20170719222201j:image

この日はまた、九州豪雨災害義援金受付初日。

8ゲートには飛雄馬くん、やすくん、砂田きゅんの3人が!

 

しかも信じられないくらい、募金の人が集まっていなくて、誰も選手に近寄らない。

係の人に、行ってもいいんですよね⁉︎ と確認して進みました(^_^)

 

写真はうまく撮れませんでしたが、3選手ともやさしかった〜*(^o^)/*

やすくんなんて、右手でハイタッチ。

後から心配になりました。

 

f:id:coolbaystars:20170719222701j:image

募金協力のためか、選手の登場はいつもより遅めでした。

ベンチに10が見えたので、すかさずシャッターを切りました。

 

f:id:coolbaystars:20170719223327j:image

この日のサインは、あららみさんと、ミネイちゃん、それからケンタくんでした。

 

f:id:coolbaystars:20170719223450j:image

イマナガちゃんのライバル、J原投手。

 

f:id:coolbaystars:20170719223559j:image

人気選手のグッチさん。

 

f:id:coolbaystars:20170719223656j:image

イマナガちゃん。

いつも援護が少なめなのに、がんばってくれますよね(*^◯^*)

 

f:id:coolbaystars:20170719223817j:image

あー、かっこいい(^з^)-☆

AS明け、初とばさんでしたので、舞い上がっていました\(//∇//)\

 

撮影枚数280枚。

そのうち265枚はとばさん。

揺るぎないとばさんファンです(^ー^)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170719224116j:image

始球式の西畑⁉︎くん。

さすがジャニーズ、良い球を投げていました。

オイリオのCMに出演しているから、始球式だそうです。

 

f:id:coolbaystars:20170719224406j:image

ストレッチもたくさん写しました。

写しすぎて、整理ができません。

 

とりあえず、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノ