☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

STAR NIGHT 2017

f:id:coolbaystars:20170804102435j:image

8月1日、3日とスタナイに行ってきました。

しかし初日は大雨で中止(; ̄O ̄)

ハマスタに到着して、ゲートに並ぼうとした矢先の発表・・

 

入場列は、スタナイユニの配布列にかわりました。

20分くらい並んで、ようやくユニをいただけました。

雨には勝てません。

 

とばさんのスタナイユニ姿を、楽しみにしていたのに〜、と思っていたら!!!

 

f:id:coolbaystars:20170804102830p:image

ツイッターを更新してくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかもセルカ\(//∇//)\

 

とばさんは、ファン思いのやさしい方ですね。

雨の中、集まってきたファンのためにアップしてくれました(*^◯^*)

 

すみません、写真はとばさんだけ拡大しております^^;

揺るぎないとばさんファンですから(^з^)-☆

 

気を取り直して、最終日。

f:id:coolbaystars:20170804103150j:image

届いたばかりのとばTで、参戦しました*\(^o^)/*

 

f:id:coolbaystars:20170804103324j:image

仕事帰りの滑り込みなので、選手の皆さんが守備位置に、つくところからでした。

 

f:id:coolbaystars:20170804103554j:image

 

f:id:coolbaystars:20170804103648j:image

直前までバットを振っていた、カジさん。

やる気ない系なんて、とても思えません。

 

f:id:coolbaystars:20170804103902j:image

この日の萌えポイントは、とばさんが黒のリストバンドをつけていたこと!

黒の方が好みなので、うれしかったなー(≧∇≦)

 

その他の写真は、また後日。

観戦成績  12勝8敗2分