☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

17.8.8ヤクルト戦

f:id:coolbaystars:20170809212846j:image

8月8日、神宮球場にヤクルト戦を見に行きました。

7回くらいまで雨が降る天候。

でも途中で、虹が見えました(^_^)

 

f:id:coolbaystars:20170809213138j:image

試合前、ブルペンでピッチャーと練習するとばさん(^ー^)ノ

 

ビジユニに黒リストバンドと、私にとっては最強のお姿のとばさん \(//∇//)\

かっこいい、しか言葉が出ません。

 

しかもこの日は、とばさんが2ランを打ってくれました〜*\(^o^)/*

 

f:id:coolbaystars:20170809213520j:image

神宮の花火( ^ω^ )

とてもきれいでした。

 

f:id:coolbaystars:20170809213711j:image

雨がふっていたこと、そしてネットがあることから、撮れ高は少なくなりました(; ̄O ̄)

 

f:id:coolbaystars:20170809213830j:image

ようやく雨が上がり、ブルペンに現れた砂田きゅんを写しました(≧∇≦)

ステキです。

 

しかし、私は揺るぎないとばさんファンです。

 

f:id:coolbaystars:20170809214016j:image

試合は残念ながら、負けてしまいました。

でも、とばさんのホームランを見られたので、しあわせでした(^з^)-☆

 

観戦成績

12勝9敗2分