☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

東京建物Brilliaナイター

f:id:coolbaystars:20170814093350j:image

勝祭 2日目を応援してきました(^_^)

この日はとばさんがスタメンではなく、ミネイちゃんが先発マスクでした。

 

f:id:coolbaystars:20170814093536j:image

サインに現れた、プーさん。

 

f:id:coolbaystars:20170814093640j:image

そして真吾くん。

このお二人のサイン担当、初めて見ました。

 

f:id:coolbaystars:20170814093748j:image

 なぜかいつも、いい感じでフレームインしてくれる、くらら^^;

 

f:id:coolbaystars:20170814094329j:image

ジョーくん、おかえりなさい。

 

f:id:coolbaystars:20170814094419j:image

背を向けあっている、とばさんとカジさん。

この日の練習は、とばカジペア。

 

f:id:coolbaystars:20170814094603j:image

円陣では、くわちゃんの頭にボールを載せるとばさんを、よく見かけます(=゚ω゚)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170814094751j:image

花束受け取りは、おしらさん。

子どもに合わせて、低くなってくれています。

 

f:id:coolbaystars:20170814094930j:image

ニコは横顔も美しいですね(^ー^)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170814095026j:image

イニング間のキャッチボールに出てきたとばさん(≧∇≦)

 

f:id:coolbaystars:20170814095140j:image

プロテクターをつけた、とばさん。

出番がある!!! と、かなりテンションがあがっています。

 

9回、やすくんが登板するタイミングで、とばさんも出場*\(^o^)/*

やすあきジャンプのハマスタで、やすたかジャンプをしていました\(//∇//)\

コールは、や!す!た!か!

タオルは当然、とばタオル( ^ω^ )

 

ミネイちゃんが良かったし、やすくんが登板することはわかっていたので、とばさんに交代したときには、驚きました。

 

f:id:coolbaystars:20170814095811j:image

ヒットも打ってくれましたo(^▽^)o

 

f:id:coolbaystars:20170814095949j:image

しかし!

延長できゅんが、阪神打線につかまってしまいました。

 

f:id:coolbaystars:20170814100118j:image

ホームランを打たれた直後のとばさん(; ̄O ̄)

やられちまった感が・・・(u_u)

 

残念ながら負けてしまいました。

次の中日戦は、勝ち越しを目指しましょう!!!

 

観戦成績

12勝10敗2分