☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

Honda Cars YOKOHAMA☆Special Day

f:id:coolbaystars:20170824204027j:image

8月23日、広島戦を応援してきました。

先発はウィーランド。

ところが2回までに、5点のビハインド(; ̄O ̄)

 

でも前夜の、奇跡的サヨナラ勝ちの余韻が、残っているようなハマスタ

ファンはまったく気落ちしていません( ^ω^ )

 

f:id:coolbaystars:20170824204348j:image

前後しますが、花束受け取りは啓二朗選手。

 

f:id:coolbaystars:20170824204543j:image

鈴木選手が担架で退場した場面は、広島ファンベイスターズファンともに、「がんばれ がんばれ せいや」と声援を送りました。

敵味方の別なく、鈴木選手の無事を願っていました。

早い回復を望みます。

 

f:id:coolbaystars:20170824204832j:image

とばさんも、打撃が好調*\(^o^)/*

マルチ安打、しかもタイムリーも打ってくれました(^з^)-☆

 

f:id:coolbaystars:20170824205005j:image

ウィーランドが降板して、中継ぎリレーが始まりました。

ラスカル大好きな、砂きゅん(^ー^)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170824205422j:image

ドキドキしながら、たぬちゃんにいやされて、応援!!!

 

f:id:coolbaystars:20170824205520j:image

そして延長10回、サヨナラ勝ち*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:coolbaystars:20170824205627j:image

自分でも何を撮っているのか、わかっていません^^;

 

f:id:coolbaystars:20170824205725j:image

 

f:id:coolbaystars:20170824205804j:image 

 

f:id:coolbaystars:20170824205844j:image

ヒーローはエスコバー、ロペス、カジさんの3人。

 

試合が22時を超えたので、花火はなし。

でもこんなにすごい勝ち方が見られたのですから、最高に幸せでした♡  

 

f:id:coolbaystars:20170824210206j:image

前回の応援も、サヨナラ勝ちだったので、個人的にも2試合連続でした(*^◯^*)

次も勝ちましょう!!!

 

観戦成績

14勝10敗2分