☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

17.8.30 中日戦

f:id:coolbaystars:20170831055657j:image

さとしくん、プロ初勝利おめでとうございます!

 

何度も挑戦した初勝利、ナゴドで手にすることができて、よかった!!!

 

f:id:coolbaystars:20170831055943j:image

しんごくんも、がんばっていました( ^ω^ )

 

f:id:coolbaystars:20170831060057j:image

砂きゅんが安打されたあと、パットンさんがきっちり、仕事をしてくれましたね。

 

f:id:coolbaystars:20170831060203j:image

この日、とばさんは出番なし。

ミネイちゃんがスタメンマスク。

そして猛打賞も!

 

f:id:coolbaystars:20170831060334j:image

ドアラとお話ししたあとの、たけさん。

ニコニコでした(^_^)

 

f:id:coolbaystars:20170831060445j:image

円陣で声を出していたとばさん(^з^)-☆

揺るぎないとばさんファンですから、出番がなくても追います(^ー^)ノ

 

f:id:coolbaystars:20170831060623j:image

頭が切れてしまった(; ̄O ̄)

とばさんは味方が2アウトになると、さとしくんとキャッチボール。

 

しかしそのときは、こちらに背を向ける格好になったので撮れず(u_u)

 

イニング合間に1度だけ、とばさんはGOキャプテンとキャッチボールをしましたので、そのときにたくさん撮りました。 

もう少し、腕があったらなー^^;

 

f:id:coolbaystars:20170831061020j:image

勝利のハイタッチ*\(^o^)/*

 

f:id:coolbaystars:20170831061107j:image

ラミちゃんに労われるさとしくん(*^◯^*)

 

f:id:coolbaystars:20170831061208j:image

試合後初めて、二次会まで残りました。

さすが皆さん、激アツ\(^o^)/

楽しい観戦でした。

 

観戦成績

16勝11敗2分