☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

うまさぎっしり新潟 サンクスデー

f:id:coolbaystars:20170903175826j:image

9月1日、ハマスタに応援に行きました。

挨拶をするミネイちゃん。

 

f:id:coolbaystars:20170903175943j:image

サインに現れた、ロッペ。

 

f:id:coolbaystars:20170903180032j:image

啓二朗さん。

 

f:id:coolbaystars:20170903180145j:image

ジョーくん。

 

f:id:coolbaystars:20170903180221j:image 

新潟サンクスデーということで、新発売のお米の袋と、同じデザインのユニを着用した、新潟県知事さん。

 

始球式をしましたが、投球前にマウンドで宙返り!

運動神経抜群の知事さんでした(^_^)

 

f:id:coolbaystars:20170903180443j:image

前後しますが、とばさんの練習写真*\(^o^)/*

ホームユニもステキです(^з^)-☆

 

f:id:coolbaystars:20170903180614j:image

良い表情をしています♡

 

f:id:coolbaystars:20170903180707j:image

くらら。

このブログのレギュラーです。

 

f:id:coolbaystars:20170903180811j:image

試合開始前から雨が降り出し、カッパ着用(u_u)

そしてベイスターズはゼロ行進・・・

寒いし、打てないし、観戦していて今シーズンいちばんつらい試合でした(ノ_<)

 

f:id:coolbaystars:20170903181043j:image

あまりの寒さに、試合途中でショップに出かけました。

この日発売の、スターマンタオルパーカーを買いましたが、そのときにたぬぽん遭遇(≧∇≦)

後頭部にハートマークをつけられていました\(//∇//)\

これからごはんを食べると言っていた、たぬぽん。

いやされました。

 

f:id:coolbaystars:20170903181330j:image

試合は9回表に降雨中断。

ひどい降り、寒さ、そしてとばさんの交代ということで、初めて終了を見届けずにスタジアムを後にしました。

 

選手のみなさん、帰ってしまってごめんなさい。

帰りの電車で、そのまま降雨コールドでの敗戦を知りました。

 

観戦成績

16勝12敗2分