☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

パロマナイター

f:id:coolbaystars:20170903182454j:image

9月2日、ハマスタに応援に行きました。

今週4回めの応援です。

 

この日は、仕事を定時であがり、スタジアムに駆けつけて、試合開始に間に合わせるという計画だったのですが、最後に問題が発生(ノ_<)

 

定時で上がれず、試合開始には間に合いませんでした(−_−#)

 

とばさんはスタメンでした(^_^)

でも遅れたために、前日のようには写真が撮れませんでした(; ̄O ̄)

 

f:id:coolbaystars:20170903182840j:image

ケンタくん、苦しいピッチングでした。

 

f:id:coolbaystars:20170903182946j:image

尾仲くんは、がんばっていました。

でもとばさんが、尾仲くんのボールを止めきれず、失点・゜・(ノД`)・゜・。

つらかった(>_<)

 

さいわい⁉︎ 売店にいたので、映像で見ていました。

 

でもとばさんを、大声でディスる人が近くにいて、残念だったなー(−_−#)

基本的に、選手をけなす応援スタイルが、好きではないので・・・

 

f:id:coolbaystars:20170903183211j:image

たぬぽんはこの日もかわいくて、チャンスを生かしきれないモヤモヤを、慰めてくれました。

 

f:id:coolbaystars:20170903183337j:image

砂きゅんが好投したことは、よかったです(^_^)

 

結果は連敗。

崖っぷち、だ〜いすきと考えて、また熱く応援します!

 

観戦成績

16勝13敗2分