☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

エニタイム・スペシャルナイター

f:id:coolbaystars:20170906163521j:image

9月5日、ハマスタに応援に行きました。

この日の先発はウィーさん。

 

ここ2試合、初回に失点するケースがありましたが、この日は失点なし!

強いウィーさんが戻っていました(^_^)

 

f:id:coolbaystars:20170906163720j:image

ブログレギュラー、くらら。

当日、会議が長引き、試合開始には間に合わず(u_u)

練習風景はゼロです。

 

f:id:coolbaystars:20170906163913j:image

とばさんは出番なし(>_<)

いろいろ思うところはあるのですが、応援あるのみ!

そしてグラウンドに出てくれる、数少ない機会を生かして、撮影します。 

 

f:id:coolbaystars:20170906164056j:image

やすくん。

4点差がついたので、登板なしかと思いましたが、登場。

ゾンビネーションが流れるホームは、良いですね〜。

自前で歌う、ナゴドや神宮も楽しいですが^^;

 

f:id:coolbaystars:20170906164306j:image

ミネイちゃん。

先発試合で、勝ってくれています( ^ω^ )

 

f:id:coolbaystars:20170906164614j:image

ブレてしまった(ノ_<)

たぬぽんが、とばさんの前を確保していて、かわいい*(^o^)/*

 

f:id:coolbaystars:20170906164720j:image

ヒーローはこのお二人。

キャプテンの笑顔がはじけています(≧∇≦)

 

見ていて、スカッとする試合でした(*^◯^*)

選手の皆さん、ありがとう!

 

観戦成績

17勝13敗2分