☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

リストデー

f:id:coolbaystars:20170907164705j:image

9月6日、ハマスタに応援に行きました。

練習は見られませんでしたが、グラウンドを歩くたぬぽん(スタメン応援タイム)は、撮影できました。

この日もたぬぽんは、かわいかったなー(≧∇≦)

 

f:id:coolbaystars:20170907164937j:image

登場するキャプテン。

前日より、かなり離れたところからの撮影です^^;

ゆるいピント、ご容赦ください。

 

f:id:coolbaystars:20170907165048j:image

スタメンマスクはとばさん*(^o^)/*

いろんな意味で、正念場だなと思っていました。

 

ナゴドで、さとしくんの初勝利をアシストしたのは、ミネイちゃんでした。

だからとばさんの先発は、意外でした。

 

f:id:coolbaystars:20170907165242j:image

さとしくんの初登板、初勝利と見届けているので、彼には思い入れがあります。

ヤクルトの原投手ともども、すばらしい投球でしたが、お互いに援護はないまま(u_u)

 

f:id:coolbaystars:20170907165429j:image

とばさんはこの日、2安打でした(*^◯^*)

打撃でもアピールしてくれて、ファンは幸せでした!

 

f:id:coolbaystars:20170907165602j:image

ショーグンも、ピシャリと抑えてくれました。

 

f:id:coolbaystars:20170907165711j:image

前後しますが、砂きゅんもファンを喜ばせるピッチングをしてくれました^o^

 

f:id:coolbaystars:20170907165828j:image

重苦しい空気を、吹きはらってくれたプーさん!!!

サヨナラ勝ちでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:coolbaystars:20170907165957j:image

 

f:id:coolbaystars:20170907170029j:image

ブレブレでごめんなさい。

 

f:id:coolbaystars:20170907170127j:image

レフトDB席にいたので、ヒーローインタビューはまったく見えず。

ベンチを写してみました。

とばさん、かわいい(^з^)-☆

 

f:id:coolbaystars:20170907170257j:image

 

f:id:coolbaystars:20170907170324j:image

平田くんはお久しぶりな感じです^^;

ハマちゃんと。

 

f:id:coolbaystars:20170907170444j:image

 

f:id:coolbaystars:20170907170519j:image 

ブレてしまった(ノ_<)

捕手兄弟の長男と三男。

 

f:id:coolbaystars:20170907170636j:image

ヒーローの顔が写っていませんが、雰囲気だけ(; ̄O ̄)

 

f:id:coolbaystars:20170907170737j:image

たぬぼんと、とばさんのハイタッチ前。

花火もセカヒロもありませんでしたが、勝ってくれて本当によかったです!!!

負けていたら、疲労倍増だったでしょう。

 

選手の皆さん、ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

 

観戦成績

18勝13敗2分