☆10応援日記

横浜DeNAベイスターズ☆10 戸柱恭孝捕手を全力で応援するブログです

アクアクララナイター

f:id:coolbaystars:20171001203839j:image

CS進出、おめでとうございます!!!

今日、試合を見届けられたファンの皆さんも、お喜びですね*\(^o^)/*

 

前日の試合は、厳しい結果でしたが、現地応援したので、記録します(; ̄O ̄)

 

f:id:coolbaystars:20171001204111j:image

サインに現れたのは、ニコ。

 

f:id:coolbaystars:20171001204213j:image

そしてくらら。

 

f:id:coolbaystars:20171001204310j:image

とばさん(^_^)

前夜活躍したから、今日もスタメンね〜、と安易に考えて、写真をそれほど撮らなかった自分は、愚か者でした(ノ_<)

とばさん、控えスタート・・・

 

f:id:coolbaystars:20171001204505j:image

ハイライトも映し出されたのに(T_T)

 

f:id:coolbaystars:20171001204606j:image

円陣は押さえておいてよかった!

 

f:id:coolbaystars:20171001204701j:image

たぬぽんは、チャピーとだるまさんころんだ。

 

f:id:coolbaystars:20171001204813j:image

そのあとバートと、広島ベンチに入り込んで、きくりんとおあそび^^;

 

f:id:coolbaystars:20171001205011j:image

キャッチボールに出てきたとばさん。

 

f:id:coolbaystars:20171001205127j:image

せっきーは、カジさんとキャッチボール。

 

f:id:coolbaystars:20171001205236j:image

そして7回、ついにとばさんの出番がきました。

 

f:id:coolbaystars:20171001205413j:image

しかし、残念な結果に終わりました。

 

f:id:coolbaystars:20171001205538j:image

翌日に期待しながら、ハマスタを後にしました。

 

そして今日!

決めてくれましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

観戦成績

20勝14敗3分